藤浪中学校の皆さん、こんばんは!
昨日の授業参観・進路説明会お疲れさまでした!
また、保護者の皆様におかれましては、
足元の悪い中、本校にお越しいただきありがとうございました。

生徒たちはいつものように熱心に授業に参加していました。
先生たちもいつものように(いつも以上に)熱心に指導をしていました。
改めて、授業は生徒と先生で創り上げていくものであると実感しました。
□\_(`・ω・) φ(•ᴗ•๑)
日記藤浪中学校の皆さん、こんばんは!
昨日の授業参観・進路説明会お疲れさまでした!
また、保護者の皆様におかれましては、
足元の悪い中、本校にお越しいただきありがとうございました。

生徒たちはいつものように熱心に授業に参加していました。
先生たちもいつものように(いつも以上に)熱心に指導をしていました。
改めて、授業は生徒と先生で創り上げていくものであると実感しました。
□\_(`・ω・) φ(•ᴗ•๑)