授業参観・進路説明会

藤浪中学校の皆さん、こんばんは!

昨日の授業参観・進路説明会お疲れさまでした!

また、保護者の皆様におかれましては、

足元の悪い中、本校にお越しいただきありがとうございました。

生徒たちはいつものように熱心に授業に参加していました。

先生たちもいつものように(いつも以上に)熱心に指導をしていました。

 

改めて、授業は生徒と先生で創り上げていくものであると実感しました。

□\_(`・ω・) φ(•)