PTA活動 〜〜〜 Pのつぶやき⑭ 〜〜〜
みなさん、こんにちは。
藤中P会長です。
まだ日中の気温は高いですが、見上げる空はだんだん秋空になってきましたね。
先週の天気予報では雨マークがついていたのでドキドキしましたが、いよいよ明日・明後日は藤浪祭です。サポーターのみなさ...
PTA活動
生徒会
部活動
PTA活動
日記
PTA活動
PTA活動
PTA活動
日記
学校からのお知らせ